スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
高円寺バンバンビガロ移転とワタシ
先日、キン肉マンシリーズなんかでゴッコ堂がいつもお世話になっている
高円寺のアパレルショップ「バンバンビガロ」が4月末に移転するというので
ご挨拶に行ってきました。

小1時間プロレスのお話して店を出ようとしたら、トライフォース柔術アカデミーの
新明くんと丹くん、あともうひとり(名前聞くの忘れましたごめんなさい)
とバッタリ遭遇(笑)。

閉店50%セール目当てで遊びに来たんだって。
エサに群がるハイエナのようなヤツらだ(笑)。なぜか全員メガネだし。

せっかくなんでみんなで写真を一枚パシャリ。

バンバン&丹&新明
左から、丹くん、新明くん、ボクちん、バンバンビガロ池上さんとサントさん

バンバンビガロの新店舗は同じ高円寺ですが少し新高円寺駅寄り。
店舗名は「KIN29SHOP」。

住所:東京都杉並区高円寺南2-23-2ー1階(住所リンク)
※東京メトロ新高円寺駅⇒ルック商店街喫茶『七つ森』の先の信号を右折あるいは
JR高円寺駅⇒パル商店街~ルック商店街南下 セブンイレブン先の信号を左折⇒
ラーメン屋『ことぶき』さん向かい

お近くをお通りの際はぜひ。
スポンサーサイト
【2011/04/20 18:55】 | バンバンビガロ | コメント(0) | page top↑
<<モンスターズ&ミスフィッツと私 | ホーム | TOYS HELP US と私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
