【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
TOYS HELP US と私
東北地方および関東地方に甚大な被害をもたらした
大震災から早1ヶ月が経とうとしていますね。

まだまだ原発問題や被災者の方達の救援などで復興とまで
はいけないのが現状ですが、それでも日本をはじめ、海外でも
たくさんの支援の輪が広がっています。感激するばかりです。

ボクのまわりでも、アーティストとして支援活動をするヒト、
またはいち日本人として支援活動をしているヒトなど
いろいろやり方は違えど、たくさんの人たちががんばっています。

そんな中、ゴッコ堂がいつもお世話になっている
飛騨高山「留之助商店」でも「TOYS HELP US」と称して
留之助と関わりのある海外アーティストやメーカーを中心に
チャリティセールが開催されます。

toys help us

不謹慎かもしれませんが
まるでコミコンかと思うぐらいのメンツです(笑)
オモチャ好きの人たちには、めったに手に入らない海外の限定品や新作オモチャ
を手に入れるチャンスですし、義援金として少しでも被災者の方達の力になることが
できれば尚すばらしいと思います。

ゴッコ堂も微力ながら協力させていただきました~。
よかったらみなさんにも興味もっていただけたらうれしいです。
よろしくね。


詳細↓
TOYS HELP US チャリティセール

TOYS HELP US チャリティ・セールは3月11日に東北地方を襲った大地震と津波の被災地復興の一助になればとの思いから企画され、当店と親交のあるアーティストやオモチャ会社の寛大な理解と援助のもとに実現しました。
このセールは地震発生から1ヵ月後の4月11日14時46分に黙祷を捧げたのち、午後3時から開始します。
またセールの収益はすべて飛騨高山ボランティア支援センターを通じ、被災地へ届けさせていただきます。
皆様のあたたかいご協力を心からお願いいたします。

TOYS HELP US Apparel sale is designed with the hope to be a help to the disaster reconstruction of huge earthquake and tsunami that hit Tohoku district on March 11th.
This was brought to realization with the deep understanding and support from the artists and toy company that we had been having close relationships with.
This sale will start at 3pm of April 11th, one month after the earthquake, after the silent prayer.
And we will deliver all profits to the afflicted areas via the Hida Takayama Volunteer Support Center.
We sincerely hope to receive your warm support.

参加アーティスト&オモチャ会社

Adam Kennedy
Aiko
Ajee
Artdenka
Aya Kakeda
Brad Ferguson
Brandt Peters
Chris Ryniak
Corlan Robertson
Doktor A
Emilio Garcia
Erick Scarecrow
Florance Yip
Goccodo
Jesse Hernandez
Joe Ledbetter
Jonathan Cathey
Jonathan Ma
Jun
kaNO
Kathie Olivas
Keith Poon
Mark Landwehr
Michael Lau
Motomichi Nakamura
Mikie Graham
Patricio Oliver
Pierre Rouzier
Reeno
Rocket
Sergey Safonov
Shayne Maratea
Shon
Sket One
Spencer Hansen
Steven Miller
Yoskay Yamamoto

Blamo toys
Bonustoyz
DKE TOYS
KusoVinyl
The Loyal Subjects
MINDstyle
RAJE toys
THEUNCLEGUN.COM

【2011/04/07 00:49】 | 留之助商店 | コメント(0) | page top↑
<<高円寺バンバンビガロ移転とワタシ | ホーム | 4・3秩父ジグヘッド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
