スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
東北大震災とワタシ
ゴッコ堂ブログをいつも見てくれているみなさん
元気ですかー!

ボクは元気です!!

でもやっぱりテレビなどで東北大震災の犠牲者や被災地の人たち
の報道、また福島原発で命がけでがんばってくれている人たちの報道を
見ているとほんとうに心が痛みます。。。

茨城や新潟にはよくライブに行きます。山形にも行きました。お客さんもいます。
千葉には中学高校の友達やバイト時代の先輩や後輩がいます。
岩手には親戚もいます。。。やりきれない気分です。

自分の仕事はなんて無力なんだろうと思う今日この頃です。

それでも自分なりに前に進もうと、ボクはがんばっちゃうことにしました。


心無い報道や、食料の買占めなど、憤りを感じたり
余震や停電の不安を感じながら、防災グッズを用意してたりすると
何か気が滅入ってきたので、とりあえずオシャレな部屋着に着替えることにしました~。
これで世田谷が被災地になって報道関係が取材にきても安心(笑)。

ボクは思ったんです。被災地の人たちはそれどころじゃないんです。
東京がものすごく揺れて、混乱して初めて災害ってのを実感しました。
災害なめてました、ごめんなさい。。

みんな家や食料や水もなくお風呂も入れず着の身着のままなのに、
化粧バリバリにして暖房きいたスタジオから芸能人やキャスターが
「何が一番必要ですか~?」って言って予定通りに番組進めていく
姿を毎日見ててゲロ吐きそうになるんです。

だから世田谷が被災地になって報道が来たら、ボクはそのオシャレな格好で
登場してやろうと思うんです。
ゴッコ堂は被災地でもオシャレだった伝説を作りますよ(笑)。
さすが東京モンはオシャレだってみんなも言わせてやりましょー。

(笑)まあこんな話はどうでもいいんですが、みなさんも気が滅入ったら
オシャレしてみてはどうですか?特に女性はいいですよ(笑)オシャレな部屋着に
着替えて備えましょう!!


話が長くなりました。。。ごめんなさい。
東京でもまだまだ余震もつづく夜ですが、みなさん気をつけてくださいね。

最後に、今週シンディローパーが東京公演をしていますね。
ボクが好きな曲は映画グーニーズの「グッドイナフ」です。
このPVはまさに、ゴッコ堂のイメージなんです!見てみてください。
カラフルでアドベンチャー、ポップで笑える、おまけにプロレスあり。
往年のアンドレザジャイアント、ロディーパイパー、アイアンシーク、ブラッシーなど
WWFの人気レスラーがいっぱい出てきてかわいいですよ(笑)




スポンサーサイト
【2011/03/17 02:34】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ベアオスへの道 その6 | ホーム | ゴッコ堂ブログをご覧のみなさまへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
