スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ベアオスへの道 その5
いよいよベアオス原型も佳境に突入~!!

原型担当のミロクトイ金子さんから進捗情報が届きましたぁ!

ベアオスへの道その15

ベアオスへの道その16


前回の状態から、さらに背中や腕、足のディティールに
修正を加えて、だいぶ完成に近づきました。

さあここからは研磨、研磨、研磨、三度のメシより研磨なのです。

研磨しまくってツルッツルにするのです。

ベアオスへの道その17

ベアオスへの道その18

サフを吹き付けて、さらに研磨、研磨です!
ピカピカにしたら今度は最後の仕上げですよ~。

お楽しみに(笑)
スポンサーサイト
【2011/03/02 20:36】 | ベアオス | コメント(0) | page top↑
<<2NE1デビューと私 | ホーム | アーガス星人カスタムショーと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
