スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
カイジュウブルー閉店と私の苦悩
カイジュウブルーwebshop

去年末から、ゴッコ堂商品を取り扱っていただいている
新宿マルイワン1F 「カイジュウブルー」ですが
本日23日(水曜)を持ちまして閉店することになりました(涙)

ゴッコ堂としては、都内主要な都市では唯一、お客さんに直接
商品を手に取って見ていただける取り扱い店舗であったので
とても残念です~~。。。

代官山ZACPACの時もそうでしたが、カイジュウブルーも
何度もゴッコ堂にアプローチして下さって、取り扱い後のケアも
すばらしく、とても良くしていただいていたので店舗がなくなるのは
ほんと切ないです~。 

カイジュウブルーwebshop2

だが、しかーーーーっし!!
まだ終わったわけではありませんっ!

なんと「カイジュウブルー オンラインWEB SHOP」がオープンしましたよーっ!
もう開始してるらしいんで、買い逃してしまった商品がある方や、
これからもカイジュウブルーのファンだぜーっなんて思ってくれてる
人たちは、これからはこのWEB SHOPのほうを利用してね~。


「カイジュウブルー WEB SHOP」はここ←


ボクももっともっと売上に貢献できるようにこれからもがんばりま~す!
カイジュウブルーのスタッフのみなさん3年間お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
【2011/02/23 00:25】 | カイジュウブルー | コメント(0) | page top↑
<<やまちゃんと腕十字とワタシ | ホーム | ベアオスへの道 その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
