【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
運転免許とワタシ
今日は府中の運転免許試験場まで行ってきました。。。

ヒューマンガス

なぜなら、こんな格好で暴走していたら
免許取り消しになってしまったのです‥‥(死)。

‥というのはもちろんウソで、
本当は免許の更新忘れてたら仮免許処分になってしまった
からなのです。。。うわ~ん(涙)

ペーパードライバーのボクには地獄です。。。
かといってせっかく親に高い金払ってもらって取得した免許を
みすみす無駄にはできないので、もう一度やるしかな~い。

お父さんお母さん堪忍してください。

上半期の一大イベントになりそうだなこりゃ。。。
だれか助けてください‥‥。
【2011/02/07 23:59】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<アーガス星人と私 | ホーム | 留之助商店とボッコと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
