スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アルティメット・ウォリアーとワタシ
今日は天気がいいから特別に
プロレス史上、ワタシが一番大好きな選手を
見せてあげましょう。

こんなのオレのデザインのルーツのひとつだから
あんまり見せたくないんだけど(笑)特別だよ~。



超合金戦士アルティメット・ウォリアー。
ステロイドばりばり使った体だね(笑)すげぇ。
テクニックなし、パワーファイトのみ。
完全見た目重視の選手。
でもこの天才的なカラーリングがサイコー!
アンドレザジャイアントを秒殺したり、ハルクホーガン
からWWFタイトルを奪取したり、ランディサベージと
抗争したり、全盛期は話題の絶えない超人気者だったよ。
オレはこの選手が好きすぎて死にそうだったよ(笑)

オレの記憶だと2度しか来日してないはず。
もちろん観に行ったよ。

小学生のころ同級生がみんなゲームやミニ四駆で
遊んでるときに、オレは狂ったようにプロレス雑誌や
こんな試合のビデオばっかり見てたんだから
今思うと怖い。。。親は心配してただろうな~。
スポンサーサイト
【2011/01/26 10:07】 | プロレス | コメント(0) | page top↑
<<焼肉とワタシ | ホーム | スタイナーブラザーズと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
