スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
33歳誕生日と私
誕生日2011年

今日は誕生日でした~。元気に過ごせました。
お誕生日メールくれたみんなありがとね~。
覚えててくれてうれし~い!

もっと面白いことできるように
今日は改めて自分が子供のときに好きだったモノ
なんかを思い出してみま~す。

この画像みるかぎりでは、
あきらかに阪神タイガースだけどね(笑)
【2011/01/12 23:02】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<暴力原人と私 | ホーム | スーフェスとライブとYシャツと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
