スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スーフェスとライブとYシャツと私
スーフェス55 3

昨日はスーフェス55で出展してきたよ。

またもやリアルヘッド先輩にお世話になりました。
ありがとうございます!足向けて寝れません。。

買ってくれたお客さん達もどうもありがとー!
もっともっと面白いもん作っていくんでこれからも
よろしくね。

もちろんブースは仲良しのミロクトイコードバイパー先輩と
お隣さんです。これで安心。
スーフェスなのに、みんなカイジュウじゃないけど‥
「こんなのあってもええじゃないか、ええじゃないか!」が
今回のテーマです。

スーフェス55 1
リアルヘッドとのコラボフィギュア「カオスッチ」だ。
近々、オンラインショップにアップするから気になる方はチェックしてね。

スーフェス55 2
オシャレなミロクトイは、なぜかオバサンたちに大人気(笑)
場所が場所だけに仕方ないか‥‥。オモチャよりは芸術品に近いからね。
クマドリがちょーかっこよかった。

スーフェス55 4
コードバイパーのセンスはやばいよ~。
オレの大好きな映画「マッドマックス」をコンセプトに持つ
マニアックなメーカーだ。かっこよすぎ。
わからん人はわからんでよろしい。

スーフェス55 5
ゴッコ堂の新作「ホームレスのボッコ」のファーストカラー
も展示しました。
デビューは「留之助商店」になると思います。
宣伝広告なんかを作んなきゃいけないんで、ちょっと待っててね。




スーフェスのあとは、アートデンカ&元ポットシャットのツカヤ君が
元ダックミサイルのイエトミ君達とやってるパンクロックバンド
レッド・クロウ・スコーピオンズを観に久々の下北沢シェルターに行ってきたよ。
かっこよかった。ああいう場所は昔からの友達もいっぱいいるし、
客として行くのは久々だから面白かった。ほぼ酔っ払いしかいないけど。
レッドクロウスコーピオンズ

今日は成人式だったみたいね。
新成人のみなさんこういう大人にはなっちゃダメですよ(笑)
観るだけにしときなさい。

スポンサーサイト
【2011/01/10 18:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<33歳誕生日と私 | ホーム | スーフェス55とワタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/440-6313cb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
