【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
テンダーロインプロジェクトとワタシ
ずいぶん更新サボっちゃった。。
見てくれてたみなさんごめんなさい~。

おわびと言ってはなんですが
先日、大成功のうちに会期終了したテンダーロインプロジェクト
の様子の写真をいくつかアップします。
(画像は一部ZACPACさんから拝借しました~)

テンダーロイン画像2
フォトグラファーで企画者のショーンのフォトにグラフィティアート界の
巨匠マイクジャイアントがデザインしたポスター。

テンダーロインのブログ用4
レセプションパーティにはたくさんのヒトが来てました~。
ボクは同イベントの参加者でもあるアートデンカのツカヤ君と
TM-paintのまっちゃんぼうやとKikkakeの小瀧君と一緒に遊びに
行きましたよ~。

テンダーロイン画像5
サンフランシスコの貧民街テンダーロイン地区の現状をリアルに
写し出したフォトグラファー:ショーンデズモンドの展示。

テンダーロインのブログ用3
今回の参加アーティストたちの作品だよ。

テンダーロインのブログ用2
今回の参加アーティストたちの作品だよ。その2

テンダーロインのブログ用ショーンとボク
ゴッコ堂作品の前でパチリ。ショーンとワタシ。
ワタシがチビっこくてブサイクなのではありません、
ショーンが背が高くスマートでイケメンなのです。


どうですか。楽しんでもらえたかね?
こういうイベントはとてもやりがいがあって
今回楽しく作品作りできたよ。
久々の手描き作品だったけど、やっぱ絵かくのは面白い。
またやりたいな。

テンダーロインプロジェクトの限定商品は
ZACPACのショッピングサイトから購入できます。
売り切れの商品もでてきていますのでお早めにどうぞ。
収益はすべてホスピスに寄付されます。

購入はこちら←


【2010/12/02 10:32】 | ZacPac | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりなワタシ | ホーム | お絵かきをしよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/430-ea5dea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
