【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
クリエイティブマーケットTOKYOとワタシの3日間
P1010720.jpg

「クリエイティブマーケットTOKYO 2010」終了しました~。

ゴッコ堂ブースに足を運んでくださったみなさま、
クライアントの方々、TCM事務局の方々、
お友達のクリエイターやご近所ブースのクリエイターの方々、
どうもありがとうございました。

あと急なお願いにもかかわらず快くヌイグルミ
つくってくれた親友で洋服デザイナーのユッチ
ありがとね。すごい存在感だった。

ゴッコ堂の兄ちゃんと、展示用に急いでフィギュアを
用意してくれたモリさん、車だしてくれた
アートデンカの塚谷くんほんとにありがとー!
いい兄貴たちだ。

初のラーメン二郎はボクには刺激が強すぎました(死)

人とのつながりを感じた有意義な3日間でした。
みんなに協力してもらってここまで
活動できてるんだな~ってあらためて思ったような
思わないような。。。いや思った。

P1010716.jpg


P1010715.jpg

【2010/10/17 23:00】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワタシのカオスッチ | ホーム | 搬入とワタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/421-39d039b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
