【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お勉強会とワタシ
ビッグサイト

昨日は、「クリエイティブ・マーケット・TOKYO 2010」の
説明会&スキルアップセミナーに参加するために
国際展示場まで行ってきたよ。

毎日、好き勝手に自分のペースで仕事してる
オレにとっては10:00~17:00までの勉強会
は地獄の苦しみやと思ったけど、思ったより集中して
最後まで楽しんでお勉強できたよ。

こんな長い時間ヒトの話聞いたのは高校以来(笑)

3年ぶりくらいに参加したんだけど
出展者説明会はモチロンのことセミナーはとても
自分のためなったと思うよ。

思えば当時は生意気だったので
偉い先生や社長さんのお話されてても「ふんっ」って
思って聞いてませんでした(死)。。。
自分のやりかたで全部やってやるって思ってた。
まあそれもいいんだけど柔軟性というか素直さも必要。

あと経験も少ないからイマイチ言ってる意味も
わかんなかったんだよな~。
今はセミナーのいろんな話しが全部自分に置き換えて
聞くことができるし。
オレはいきなりハデなことして後から基礎やるタイプ
なんだと思った。。。

ん~昨日は勉強になりました。

【2010/09/17 08:51】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目玉のおやじとワタシ | ホーム | 秋の予定とワタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/411-a1b13deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
