【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2010年新作とワタシ
ゴッコ堂_新作原型

こいつはどうだい?

このゴミバケツに下半身つっこんだヒゲモジャで歯抜け
のホームレスは数年後のオレなんじゃないかと
大不況のさなかにこんなキャラクターを作りながら
思ったりたよ。。。

せめてもの抵抗がプラカードで「JOB WANTED!!」(仕事くれ!)
ってアピールするぐらいしかないなんて‥‥

ん~、こうならないようにがんばろ~っと。


ゴッコ堂久々の新作ソフビはホームレスがモチーフ
のキャラクターだよ。
今までになく、原型制作は修正に修正を重ね何度も作り
なおした結果、かなりイラストに近づいたし、なかなか
満足するものができそうだ。。。
(今回も原型はすべてゴッコ堂兄が制作したよ)

まだ製品になるまでもう少しかかりそうなんで
詳細はまたね。
【2010/08/29 20:25】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネイタル展示会とワタシ | ホーム | ミロクトイと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/404-9c9a8ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
