【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ACDCとワタシ
暑いね~。
ずいぶん更新してなかったな。。。
夏バテしました。

こんな暑ぃときには、この曲を‥‥
昨日スタジオでウチのギタリスト今村くんが聴いてました。

ACDCのThunderstruck。


プロレスファンには懐かしい故ゲーリー・オブライトの
入場曲だよ。アイツはちょーカッコよかったよな!

ゲーリーオブライト

あんま知らないけどアイアンマンの曲なんだってね。
なんでいまさらこの曲なんだろ~って思うけどね(笑)

ちなみに今村くんはACDCのアンガスヤング・モデルの
ギター使ってるけどACDCは嫌いみたい。
そのうち短パンにスーツ着て演奏してもらおうね。似合うはず。
【2010/08/20 11:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペルシャ文明とワタシ | ホーム | 8月6日とワタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/400-49f12c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
