【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
DEEP-X
柔術マン

DEEP-X見に行ってきた。
グラップリングのみ(打撃なしってことね)のプロ興行。
トライフォース新明佑介の応援‥‥のはずが、試合開始が急に早まったうえに新宿FACEの場所がまるでわからん!やっと見つけて入ったら受付がもたついてなかなか中に入れん!入ろうと思ったらワンドリンク制なんてセコいシステムのせいでまたもたついて金払ったときには‥‥無情にも終了のゴングが‥‥‥。
見てないから感想も言えん。とりあえず新明くんお疲れ様ー!
よくよく考えてみたら、新宿FACEって元リキッドルームがあった場所やった。

格闘技ファッション界はもはやリバーサルの天下やな‥‥たしかに格闘家のツボついてる商品もいっぱいあるしな。かっこいい。
キン肉マンのTシャツが春にできたら、ラーメンマンTシャツも持って物販やってみるかな。
けっこう売れるかも。いや‥玉砕するか。

【2008/07/06 04:04】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EMPTY | ホーム | 「バンビ店長、大忙し」の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/40-2901400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
