スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
高円寺ライブとブロックレスナーとワタシ
高円寺ライブ

日曜日は高円寺でライブだったよ。
まずまずの出来だったんじゃなかろうか。
こういう日はやってよかったな~って思うよ。

最近バンド内で地味に流行ってる回転寿司も食ったし、
雨さえふらなけりゃサイコーだったのに。

帰ってきてからはもちろんアレを見ました。
UFC116 世界ヘビー級王座統一戦!!!
われらがブロック・レスナーVSシェーン・カーウィン
カーウィンは総合戦績12戦全勝(12戦全て1RKO)の間違いなく
過去最強の相手‥(WWE時代のエディ・ゲレロを除いて笑)

このあとは結果のせるから、知りたくないヒトは見ちゃやーよ↓






レスナーVSカーウィン

大逆転勝利やーっ!!
最大のピンチを切り抜け、打たれ強さと極めの強さをみせて快勝!

ヒョードルVSヴェルドム戦のショックを吹っ飛ばしてくれたぜ~!
やったー!
プロレスラーは強いんだよ~。
スポンサーサイト
【2010/07/06 13:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DKEtoysとコミコンとワタシ | ホーム | BREAK A SCHOOL とワタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/389-6e550f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
