【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ワールドカップとコカコーラとワタシ
岡ちゃんフラッグ

やばい。。。サッカーが面白すぎる。
32歳にしてはじめてサッカーが面白いと思った‥(照)
今回は初戦から日本戦以外も全部見てるもん。
やっぱ国対抗戦でガチの試合だからかな。どの試合も泣ける。

デンマーク戦で本田がフリーキック決めたときは
グラップラー刃牙ばりに頭からエンドルフィンが出たよ!
サッカー選手はあの恍惚状態のあとも冷静に試合しなきゃいけないから
精神のコントロールがチョー大変だなと思うわ‥。

ん~とりあえずラモスは岡田監督に謝ったほうがいいんじゃない。

岡田監督が記者会見で、「海外選手と決定力が違うだけで、
勝負させたらウチの選手はそこそこやります」っていってたのが
かっこよかったよ!

日本人でよかったぁ~。

ちなみに、FIFA公式スポンサーのコカコーラのCMがすげぇかわいいし、曲もいい!


コカコーラは死ぬまでに1回はやりたい仕事のひとつ。

ああ神様いつかチャンスをくださいね。

オレもそこそこやるよ。


【2010/06/26 11:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サッカー日本代表と私の苦悩 | ホーム | 8styleとワタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/384-7961bdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
