【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ウンコツワッペン
今日はね。また柔術軍団トライフォースの恐い顔したお兄ーさん達と打ち合わせだったよ。
おかげで、オレの応援するプロボクサー:中釜兵武の試合が見にいけなかったぜ~。
なんか噂によると、ゴッコ堂のトランクスとTシャツ着て入場してきたらしい!なんてかわいいヤツだ。

ちなみにトライフォースのお友達・新明佑介も5日に新宿FACEでDEEP-Xに出場する。これはプロのグラップリング大会。すげー楽しみだ。
なぜなら新明の試合は面白い、そして柔術衣に必ずやウンコツワッペンをはりつけてくるだろうから‥‥尻に(笑)。勝てばサイコーだ!
ゴッコ堂はこれからも格闘家を応援していくぜーっ。

↓ウンコツワッペンをつけるコグマちゃんたち

ワッペン


【2008/07/04 05:44】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「バンビ店長、大忙し」の巻 | ホーム | フィリピンへGO!!>>
コメント
知ってるよ。メールもしたよ。
オレはいつも応援してんだ。
オマエのこともな。

【2008/07/05 01:37】 URL | チャケ #-[ 編集] | page top↑
天才中釜、負けたよ!

声かけてあげて下さい!
【2008/07/04 23:17】 URL | 元リパーク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/38-8c79f04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
