スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
サクラ~バと私


桜庭和志が勝利した~っ!!サイコー。
これは勝ったってことにするぜー!(実際は判定負けしました)

1階級分の体重差と16歳の歳の差がある中、あと1歩のとこまで
グレイシーの直系を追い詰めた闘いは勝ちに等し~い。

アームロック決めて、あとはポジショニングだけだった桜庭の
攻撃をパンツが脱げそうだって理由で中断させたレフリーの
イカレた行動には驚きだよ。もう意味わかんねぇ。

判定でも勝ってた気がするんだけど‥‥下からのアームロックは
桜庭にとっては攻撃やから、むしろハレック・グレイシーが受けに
まわってた時間のが多かったと思うけど‥‥打撃戦ではもちろん
勝ってるし。。。でも横四方や上四方とられたりしてるしなぁ‥。
柔術ポイントじゃ負けてるのかな。。。。

まあ、そんなのどうでもいいや(笑)。

現役の間にもう一度桜庭のあの動きが見れるとは思わなかったから
それだけで嬉しい!
寝技で勝負するやつが少なくなってきてるのに、桜庭相手に正々堂々
とグラウンド勝負してきたハレック・グレイシーには感謝。かっこよかった。

他にもいい試合がたくさんあったけど桜庭の試合と同じ土俵じゃ
コメントできないや(笑)。


でも佐藤ルミナが修斗で松根に勝ったのはめちゃうれしい!!
ルミナと桜庭は別格。

スポンサーサイト
【2010/06/04 11:11】 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウンコツの指輪 | ホーム | チッチ イン 留之助ワンダーランド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/377-dcbf0298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
