スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
代官山ザックパック閉店とワタシの苦悩
ZacPac閉店2

悲しい出来事が~。。
代官山ZacPacがなんと6月19日をもって閉店してしまいます(泣)

現在、都内で唯一ゴッコ堂のフィギュアが手にとって買える店舗だった
ので非常に残念!!

去年、チッチを海外の情報サイトで見てくれてわざわざ欲しいって
言ってくれた時はめちゃうれしかった。。
最近では代官山移転2周年記念(それまでは原宿に店舗があったので実際には12年)
の限定フィギュアも作らせてもらったり、すごく良くしてもらいました。

代官山って立地もいいけど、お店もすごいキレイで、仕入れにもこだわりがある
個性的な店だったので大好きでした。

でも、オンラインショップは継続されていくらしいので、みなさん今後とも
ザックパックとゴッコ堂商品をよろしくお願いします。
(いまめっちゃSALEしてるから行ったほうがいいよ。)

高橋さん&スタッフのみなさんありがとうございました。
お疲れ様です。


ぬおお~ザックパックの店舗復活に少しでも貢献できるようにオレもがんばるぞ~!!
スポンサーサイト
【2010/05/20 02:20】 | ZacPac | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フラットウッズとワタシ | ホーム | 池袋トライフォースへ行こう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/371-3fdc603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
