【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
デザフェスvol.31とワタシ
デザフェス2010.-5-15

デザフェス終了したよ。

今回は、リハーサルどおりの気持ちいいレイアウトが完成。
開始30分で自分に満足して帰ろうかと思たぐらい(笑)。


販売物がイマイチ売れないのは今まで不況のせいだと思ってたんだけど
自分のせいだと思ったよ(笑)。意識が高くなりすぎてた。
今回で、自分がやりたいデザフェスでの展示は今んとこ満足したんで
次回からは、展示会によってお客さんのことを考える展示の仕方に変えていくよ。

きてくれたお客さんや関係者の方たち、久々にあった友達や、毎日会うヤツたち
アーティスト仲間のヒトたち、手伝ってくれたコンノ君(実名)、ゴッコ兄ちゃん
ありがとうございました。楽しかったね。

またパワーアップするぜ~!
デザフェス2010-5-15-3



でも疲れたから今日はゴロゴロ寝るよ
デザフェス2010-5-15-2


【2010/05/17 16:21】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<池袋トライフォースへ行こう! | ホーム | チッチ”トイブロック”とワタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/369-d163490d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
