【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
MUSCLE GALLERY~筋肉画廊~
キン肉マンイラスト集

やっと手に入れた!キン肉マン29周年記念原画集「マッスルギャラリー」!!
どこの本屋に行っても売り切れ、アマゾンでも売り切れ、どうすれば手に入るんだ~っていってたら地元の本屋にあった。。。
灯台もと暗しとはまさにこのことだ‥‥。
でも忙しすぎて見るヒマがない‥‥サラッとは見たけど、まだちゃんと読めてない‥涙。
ゆっくり読みたい。
今年は9月にまたまたバンバンビガロとのコラボでキン肉マンシリーズの洋服やらなんやらを製作予定!
すげーデザインしてやるぜ!
保育園のときから死ぬほどキン肉マンが好きだった、厳しい親がキン肉マンだけはなぜかマンガもキン消しも買ってくれた。たぶんキン肉マンだけは買ってあげないとグレるとおもったんだろーな。
ありがとー、今は仕事にしてるよ~。
【2008/06/27 17:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台北限定フィギュア | ホーム | 素敵な出会い>>
コメント
リパークさんへ
みんなが自慢できるぐらいになるように、がんばりまっす!
【2008/06/28 18:32】 URL | チャケ #-[ 編集] | page top↑
チャケ応援してるぞ!
【2008/06/28 00:19】 URL | リパーク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/34-1b183211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
