【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
のだめカンタービレとワタシ
j-escl-3343.jpg

どうも、おすぎです!

先日、映画「のだめカンタービレ最終楽章・前編」を見てきました(おすぎです!)

今までは見たコトも興味もなかったんでけど
昼間に再放送見て、スペシャルドラマも見たら見事にハマッてしまった。。。(笑)

クラシック音楽やオーケストラってすごいね。。。。奥が深すぎ!(おすぎです!)

バンドでちょろっとベース弾くくらいのワタクシは音楽をやってるうちには入りません。。。


んなわけで「アバター」や「かいじゅうたちのいるところ」など話題作が多い中(‥‥あっあと「釣りバカ日誌」ね)
ワタシはこの作品を選んで見に行きました~。ん~オシャレ!(ピーコです!)

いや~面白かった。後編も見に行くぜ!

のだめカンタービレ
【2010/01/24 14:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<代官山とワタシ | ホーム | お得なオマケがついてくる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/323-bada4c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
