【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
32歳になりました
コシゲタ

今日はお誕生日でした。

32歳になったよ。
ワタクシず~っと今年で33歳だと思いこんで1年過ごして
きたので‥‥今日で32だと知って、すげぇ得した気分。
ラッキー!
神様に1年余分にいただいたと思ってがんばります!


いや~なんとか、これまで大きなケガや病気もなく
無事にオッサンになりました(笑)
おとーさんおかーさんありがとね。

今まで適当に生きてきたけど、やっと30歳超えてから
真面目に人生について考えるようになってきたよ‥‥遅いか。

この業界ではまだまだ赤ちゃんなので40歳50歳になってるころには
ちょっとはマシな大人になってるように、毎日頑張って生きてきます。

まだまだおもろいコトやっていくんで、みなさんこれからもよろしくね。

あと誕生日メールくれたお友達もみんなありがとね。
【2010/01/12 22:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ZACPAC2周年記念とワタシ | ホーム | スーフェスとワタシとジョジクルーニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/319-deae0e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
