スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スーフェスとワタシとジョジクルーニー
スーフェス51

スーフェス51に出展してきました~。

待ち合わせ時間に友達からの電話で目を覚ますという
いきなりの大遅刻からはじまるというドタバタの幕開けやったけど
なんとか無事に終えることができたよ。

久々にいろんなお友達やお世話になってるヒト達にも会えたから
すごい楽しかった。

スーフェス結構好きになってきた(笑)。

スーフェス51その2

老人ホームの写真じゃないよ(笑)
スーフェス会場で疲れきったワタシ(左)とアートデンカのWEBデザイナーで
妖怪・若白髪の異名をもつ(自称:ジョージクルーニー)の沖田だよ。


スーフェス51限定のチッチは、悲しいかな、いくつか売れ残ったので
また機会があればオンラインとかで売るやら売らないやら。どやわからんけど。

スポンサーサイト
【2010/01/11 14:45】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<32歳になりました | ホーム | スーフェス51と私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/317-e329cb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
