【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スーフェス51と私
sufes51_nina.gif

1月10日(日)に九段下の科学技術館で開催されるスーパーフェスティバル51
ゴッコ堂も出展するよ。
スーフェスは主にカイジュウ系のソフビが多くて展示会っていうよりは
即売会みたいな感じ。

あんまゴッコ堂向きじゃないんだけど今回は
お友達のアートデンカ&FIG-LABのお兄ーさん達との共同出展なんで楽しみ。

彼らは金持ってないのにビールばっか飲もうとするから、
いっつもなだめるのに往生してます。。。。
そんな好きならビールのフィギュア作ればいいのに‥‥もしくはスルメイカ。

ブースNOは、なぜか我々は無いそうです‥‥(涙)
Jー5とJ-6の間らしいです‥‥そんなのアルのかね? 5.5?

なぜそんな隠れ部屋みたいな場所に。。。(笑)

とりあえずがんばります。


ゴッコ堂からは、ハイパーホビー2月号でも紹介された
チッチのNEWカラー:レディバグ・ブラックを少量ですがスーフェス51限定
として販売するよ~。
あとウンコツもブラックがちょっとだけ余ってるので持っくつもり。

みなさん是非遊びにきてね。


【2010/01/07 16:59】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スーフェスとワタシとジョジクルーニー | ホーム | 大晦日ダイナマイトと私>>
コメント
もうすぐですねぇ~!
楽しみす~。藤岡弘。
【2010/01/09 04:47】 URL | まっちゃんぼうや #-[ 編集] | page top↑
我々は、最終的には自らの臓器を担保にビールを買うんです。。。(笑)
【2010/01/08 01:50】 URL | 地獄よりのデンカ(笑) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/316-dc856b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
