【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大晦日と私
ジョッパルゲ2

忘年会でごちそうになったよ。ありがとー。
場所は「韓国食堂ジョッパルゲ」ってところ。新宿にあるの。
毎日、並ばないとはいれない人気店らしいよ。

韓国料理はあんまり食べたことないから面白かったし、うまかった。
ごちそうさまでした。

ジョッパルゲ

今年ももう終わりだね。
なんとかゴッコ堂もオレもまだ生き残ってるよ。

こんな生き方は大変やけど、まだまだこれからステキなことが起こると
思うとやめられないなぁ。。。また来年も生き残ってみせるよ。

今年は病院に行くことが多かったから、来年はできれば自分も家族も仲間も
みんな健康にすごせれば一番いいと思う。

いつもブログ見てくれてるヒト達もどうもありがとー。
来年もおもろいことしていくから、これからもよろしくね。


今日は最後に魔裟斗の引退試合を見届けてから、そば食う予定。


それではよいお年を

【2009/12/31 06:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけおめ | ホーム | 革ジャンを着よう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/311-202f0e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
