【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アートの最終型
ダニー

HUCK GEE氏のカスタムDunny。かわいい和柄の刺青。やろうと思ってたデザイン先にやられてた‥。
タトゥーってすげーアートだと思う。自分の体をキャンバスにして絵描くなんてアートの最終型だよね。
職業がらたくさん体にお絵かきしてる人をよく見かけるけど、見事な人もいるし、いまいちな人もいる。
オレの体はすでに完成されてるから、必要なし。
もともとオレ自体が親が作って育てた芸術品なんで(笑)、ひとの作品に勝手に落書きしたら怒られちゃうもんね。
【2008/06/23 05:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵な出会い | ホーム | One up & バンバンビガロ88>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/31-bc46adba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
