【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
One up & バンバンビガロ88
080621_1249~01

今日はね、中野「One up」に行ってから高円寺の「バンバンビガロ88」まではしごしたよ。
まずは「One up」でスカットルカスタム展をじっくりと観賞。
いろんなカスタム&ペイントをほどこされたスカットルがあって、やっぱネットで見るより質感や色味がきれいで、見に行ってよかった!人の作品みるのは面白い!
ウチの子もきばって仁王立ちしとったで(笑)

080621_1248~01

いくつかすげ~な~って思うのがあったけど、オレの中で一番はコレ

080621_1248~02

ブロッパスのキャラクター「DIABLO」のカスタムスカットル。この人はいつも男心をくすぐる作品を作ってくるな~と毎度思うよ。

そのあとは高円寺に行って、「バンバンビガロ88」のGAMYさんとキン肉マン話をいつものように楽しくしたぜ!なんかGAMYさんと話すと癒されるな‥‥あんな大人になりたい。
これが友情パワーってやつか!?
ラーメンマンシールいっぱいもろたで。今度、新宿三井ビルの屋上から下界にばら撒いてやろーっと。


【2008/06/22 00:03】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アートの最終型 | ホーム | トライフォース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/30-5d870b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
