スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
デザフェスと私
デザフェス終了しました~。

この不況の中、高いお金払って買ってくれた方々や
遠方から観にきてくれた方々
ゴッコ堂がいつもお世話になってる方々
ほんとにありがとうございました。

また面白いモノつくってがんばります!



初日そうそう若者たちに自分の作品を粗末に扱われ
久々にイラッとしてしまい、ひと悶着ありましたが
ゴッコ兄貴やアートデンカのみんなに丸く治めていただきました。
いつも迷惑かけてすみません。。。

でもモノ作りするヒトたちはみんなそうだと思いますが
オレは自分の作品をひときわ愛情こめて作ってます。

前日から何日も徹夜して作品づくりしてるヒトたちばっかりです。

ああいった展示会ならなおさらですが、たとえコンビニや居酒屋の
お客さんと店員さんの関係だとしても、お互い最低限の対人関係
のマナーがあってこそ成り立つものだと思ってます。

楽しむにはある程度ルールを守らないとね。
恐いオジサンもいるよ(笑)

はぁ~‥‥しかし、他人を傷つけない、自分も傷つかない
仏のような人間になりたい。。。
もっともっと修行します。

関係ない話してしまったけど
これからもゴッコ堂をよろしくおねがいいたします。

スポンサーサイト
【2009/10/26 11:38】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカルオーラマ販売開始! | ホーム | フフ‥やったど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/284-757a6778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
