スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パンクラスとボク
謙吾
コンテンツマーケット終わりました~。
むっちゃ疲れたけど、これをキッカケにまた色んなお仕事につながれば
楽しいなと思うよ。

画像はWWEのブースで出展してた元パンクラスの謙吾選手とワタクシ。
すげえいいヒトで感動!ウンコツもプレゼントしました。
バンバンビガロともつながってるし、これからなんか仕事一緒に出来るといいなあ。

帰りにはラーメン屋でこれまた元パンクラス(現:DEEP参戦中)の柳澤龍志選手に
偶然遭遇して握手してもろた(笑)

すごい偶然や。こんなことあるんやね。。。
パンクラスばっかり観にいってた高校時代を思い出した。。

パンクラシストな1日でした。

スポンサーサイト
【2009/10/17 12:51】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アレレのおじさん | ホーム | 老いとワタシ>>
コメント
すげー謙吾選手だ~

しかもWWEのブースがあったんだねぇ

柳澤選手はチームアンディで一緒だったけど一回もスパーしたことない。
【2009/10/17 15:19】 URL | しんみょう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/280-8363e55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
