スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
DREAM11
DREAM11.jpg
DREAM 11面白かったね。
テレビでやってくれるのはうれしいけどオープニングや煽りVもちゃんとやったほうが
もっと面白いのになぁ。

ライト級とフェザー級は柔術家が2人もチャンピオンになったからよかった。

高谷も負けたけどあいかわらず強かったね~。
ケンカ番長っていってるわりには冷静ですげぇキレイなキックボクシングするし。
でも、高谷のほんとに恐ろしいとこは絶対に寝技にいかないで立ち上がるとこだよね。

それにしても高谷軍団はすげえマナー悪いってウワサだよね。。。
修斗のときから出入り禁止になってたもんな(笑)。
まさかヤ○ザじゃないよね‥‥。みんな30過ぎの社会人でしょ(笑)

恐ろしや恐ろしや。。。


スポンサーサイト
【2009/10/09 11:11】 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<老いとワタシ | ホーム | 「がんばれイッペイ~乳幼児編~」その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/278-79d2b164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
