スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
DREAM 10
ドリーム10
DREAM 10 を観にさいたまスーパーアリーナまで行ってきたよ。

桜井マッハがいきなりKO負けする波乱の大会やったけど
青木真也がシャオリンを完封したり
極真空手出身の菊野やらの新たな強豪がでてきたりと
見ごたえ十分。

かなり玄人好みのマッチメイクだったけど
もちろんワタクシは存分に楽しみましたよ(笑)。


毎回バンバンビガロの皆さんにはお世話になってます。。
今回もすごいいい席いただきました。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
【2009/07/23 00:24】 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<干し首 | ホーム | ガラガラGO!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/259-9150e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
