【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
300円ラーメン
中華街ラーメン

ここ1週間は忙しすぎてブログ書くヒマもなかったよ。。。

その間にマイケルジャクソンは死んじゃうし‥‥(悲)
ネバーランドはすげぇ。
あんなの口では言っても実際作るやついないし‥。
マイケルはオモチャ大好きなんだよね。


あっそれどころじゃなかった
気がつけばサンディエゴ・コミコンは近いわ、台北トイフェスは
近いはで、オモチャのことは何もしてなかったからヤバイな。。

ちなみに台北は某メーカーから連絡がないので出品するのやめるよ~。
楽しみにしてくれてた人はごめんね。
向こうから出品させてほしいって言ってきたのに返信してこないとは
‥‥さすが外国人。。。日本人でもたまにいるけどね。よくあること。

こんど会ったらブチ回してやろっと(笑)


画像は全然関係ないけど、こないだ横浜中華街でスドウくんと食べた
300円のラーメン。
スドウくんは高校生くらいの店員の少年にタメ口で話されてました(笑)。



【2009/06/29 07:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DEEP 42 IMPACT | ホーム | 殺し屋鳳仙??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/248-3c64d4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
