【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ドン・コルレオーネ
みなさんこんばんは。。。

ここ1週間なんか調子悪いですわ~。
何してもあんまうまくいかない。。なんか気候のせいもあるのかね。
疲れちゃったよ。。。


話変わるけど
もうすぐ父の日だね。

ドンコルレオーネ

ファミリーのことを最優先に考える男。彼を慕う人々は彼の事を敬愛の情
をこめてドンコルレオーネと呼ぶ。

言わずと知れた映画「The Godfather」からマーロン・ブランドが演じた
ビト・コルレオーネのアクションフィギュア。

こりゃすげぇよ。

全長30cm、可動32箇所。
劇中に登場した椅子はもちろん、アクセサリーやネコ、グラスもついて
どんなシーンも再現可能な超一級品!!


もうひとつこんなのもオススメ。

ドンコルレオーネ2

香港のアーティスト:マイケル・ラウとアメリカのToyメーカー:マインドスタイルとの
コラボレーションで実現したドンコルレオーネ。
これもいいよね。


みなさん、親父さんにおひとつどうですか?

でも、どっちも発売は父の日には間に合わなそうだね(笑)

ほしいけど。
あと値段が高い!(笑)



【2009/06/17 20:35】 | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殺し屋鳳仙?? | ホーム | ええ~い、連邦のMSは化け物か!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/246-c5ae811c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
