【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
初遭遇レディ・アイコ
レディーアイコグループ展示
昨日は、留之助商店店主に誘われて
NYのアーティスト「アイコ・ナカガワ」のグループ展を観に
原宿まで行ってきたよ。

世田谷に住むオレが、飛騨高山の店主に原宿に呼び出され
NYのアーティストの作品展を観に行く‥‥
むちゃくちゃやがな。

なにはともあれ店主が東京くるならオレもご一緒しないわけには
いきません。
しかもレディアイコの展示が生で見れるならなおさら。

今回は作品は少なかったけど、やっぱNYのたたき上げのアーティスト
はすげ~。ど迫力の作品、かつオシャレ、女の子ならではのセクシーさ。
参りました。。。

写真とるの忘れたから
みんな自分で観に行ってね。
【2009/06/12 12:00】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイガーマスクが‥ | ホーム | トライフォース池袋本部道場ロゴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/243-47fbcd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
