【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
キン肉マニア2009
みなさん元気ですか。

元気なヒトも、元気じゃないヒトも

コレ見てまた明日もがんばろー!



オレは子供の時、ガンダムもミニ四駆も全く興味なかったけど
キン肉マンだけは狂ったように買ってもらってた。

でもなぜか小学生のときランドセルは買ってもらえなかった(マジで)。

そのかわりといっちゃなんだが、キン肉マンの新刊の発売日の翌日は
朝起きるといっつも枕もとにキン肉マンの新刊がおいてあったよ。

今思うとランドセルよりキン肉マンのほうがいいよな!
いくらランドセル好きでもデザインに役立たね~し。


まあ当時こんなプロレスやってたら楽しすぎて死んでたと思うよ(笑)。

いい時代になったね。


みなさん子供にはランドセルよりキン肉マン買ってあげてね(笑)。
いい子に育つよ‥‥どやわからんけど。
【2009/06/05 04:02】 | キン肉マン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴッコ堂×ニューエラ | ホーム | 縁起がいいね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/238-0b43d026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
