【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イメ☆チェン新作
待ち受け壁紙

最近こんなの作ってる。
サイトのトップページにも登場してるキャラクター「骨ボーン」。
イメ☆チェンっていう着せ替えケータイのサイトで定期的に配信させてもらってるゴッコ堂シリーズの新作。
ここはウ○コ禁止らしーんで、真面目に作ってんの(笑)。
メール送受信から通話画面やカーソルまで全ての携帯機能がまとめて着せ替えできるすげーケータイサイトだ!今まで2作品配信してて、これで3作品め。
他の2作品はまた今度宣伝するね。

とりあえず今回のはかなりカラフルでかわいーと思う。
なかなかいい出来だ。
【2008/06/12 07:06】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幻のウンコツ | ホーム | コインケース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/23-6247aa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
