スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
日米アートサミット2009
日米アートサミット合成用


首相:「大統領、この不景気をどうやって乗り切りましょうか?」

大統領:「ん~‥‥家で寝てればそのうち回復するんじゃない」

首相:「なるほど‥、温暖化はどうしましょう??」

大統領:「ん~、薄着すればなんとかなるんちゃう。ボク寒いの苦手だし」

首相:「さすが、大統領。 それより私リストラされそうです」

大統領:「ふ~ん。‥‥ボクお腹空いちゃった」

首相:「誰か私に仕事をください‥」

大統領:「あっ、今日ヤングジャンプの発売日やん」

首相:「とりあえず、絵描きませんか?」

大統領:「いいね~。描きましょう描きましょう」



‥‥なんて話し合いがあったか、なかったかは別として
とりあえずアートデンカとゴッコ堂でお絵かき大会しちゃうことにしました(笑)

場所はいつもんとこ(笑)
今回はゲストアーティストにアメリカのハルマゲドンことDATA DUBのドンちゃん
を交えて、たくさん新作フィギュア展示販売しちゃうよ。

ゴッコ堂はウンコツの新カラー:黒ボディのベビーピンク彩色版
&新作ソフビ:平成の小便小僧「チッチ」の黒ボディの無彩色版を販売します。

まだ一般販売前だけどデザフェスでだけ先行販売しちゃうよ。
数が少ないので気になる人は是非見に来てね。



スポンサーサイト
【2009/05/14 07:30】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと3時間後に | ホーム | 修斗伝承>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/229-c6b0b0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
