【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
修斗伝承
修斗20周年大会
修斗20周年記念大会観にJCBホールいってきたった。
五味の久々コーナーポストに立ち上がるパフォーマンスが見れるとは
すげ~スカッとしたぜ。
むちゃ強い。
修斗現役世界チャンピオンがあんなKO負けするとは‥‥。

佐藤ルミナも残念だったけど、すげ~ルミナらしくてサイコーの試合やった。
セレモニーで歴代チャンピオンも出てきて泣けたし。
あ~面白かった。

六角形のリングでやってるころから見てた俺はなんか10年前に
タイムスリップしたみたいな気分で進化した修斗をながめていましたよ。
【2009/05/11 23:53】 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日米アートサミット2009 | ホーム | 雨ふり小僧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/228-bd7b8315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
