【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
WBC
イチローと原
とんでもない試合やった。。。。
今回WBC大会通してヤバかった。
ニュースだとダイジェストでしかやってないから、
今回のこのWBCのオモシロさが全く伝わってない気がする。

特に決勝前のキューバ~韓国までの4連戦はものすごい試合
内容だったよ。
オリンピック観てたときも思ったけど、家でする仕事しててよかった~
って思う(笑)。またほぼ全試合みてやったぜ。

日本選手はみんなすげ~。調子いいヤツも悪いヤツもみんなすごかった。
韓国も強すぎる。。。メジャーに行く選手も増えてくんじゃないかな。

イチロー
岩隈や、松阪、青木、内川、中島、城島とかみんな名場面があるけど‥‥
やっぱ、最後のこれがありえない。 イチローは神がかってる。
WBCのすべての試合と進行が全部イチローのためだったんじゃないかと思えるぐらい。
北島康介もそうだけど、人生最高の場面に肉体と技術のピークをもってこれるやつは
スターだ。こうなりたい‥‥。

最後は阪神ファンとしてはやっぱ藤川球児に出てきてほしかったけど、最後場面は
何度もテレビで流されるし‥ダルビッシュのが絵になるな‥‥と思った。

ダルビッシュ


‥‥ねっ。  めっちゃ足長いもん。
【2009/03/25 09:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お引越し | ホーム | ボツ作よ再び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/210-525d4bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
