【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
悪魔にだって友情はあるんだ
今日もパルコで一日過ごしたよ~っと。
昨日は高円寺バンバンビガロで秋冬物の打ち合わせ。
今日はパルコのマッスルショップで一日店長。
ん~、もはやバンバンビガロの社員のようだね(笑)。
パルコとオレ

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたっ。
Tシャツ買ってくれてありがとー。
いや~今回のマッスルショップのお手伝いで、忘れかけていた
友情というものを思い出しました。。。
久々に会いにきてくれた友達も、いっつも会う友達も、ほんとありがとね。

はぐれ悪魔超人コンビ
「悪魔にだって友情はあるんだーっ!!!」(by ザ・サンシャイン)

【2009/03/17 03:26】 | キン肉マン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GEISAIでたよ。 | ホーム | ジャガーさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/205-06a72dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
