スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひとりでレジ閉めできました(笑)
働くオレ
渋谷パルコからグワシッッ!!!
本日は、バンバンビガロ「マッスルショップ」に
たくさんのご来店ありがとうございます。
平日にもかかわらず、たくさんのお友達がきてくれたよ。
サイズが売り切れのためなかったり、なぜかお客さんが多すぎて
ちゃんとひとりひとりお話できなかったりと、ご迷惑おかけしました~(笑)。
ゴッコ兄にも一時お手伝いしてもらいました。。。

おかげですごい楽しくて時間がたつのが早かったよ。
次は16日(月)がラスト1日店長なんで、また友達いっぱいつれて遊びにきてね。
(もしかしたらイレギュラで22日までにどこかでお手伝いするかもしれないけど)
16日は、新たなるパルコ限定商品ゴッコ堂作の「ゆでたまごちゃんTシャツ」も
販売開始しま~す。

みんなTシャツ買ってくれてほんとありがとー!!
横浜の不動産王からもらったさし入れもおいしくいただきました。
ありがとね。

オレも店員なのに楽しくてついキン消しのガチャポンやっちゃいました(笑)。
小学生のころよりキン消しが小さく感じるのは、ボクが大きくなったからでしょうか?

働くオレ2
なれない手つきでTシャツ袋詰めするオレ(笑)

→バンバンビガロ「マッスルショップ」パルコ特設店の詳細はココ
スポンサーサイト
【2009/03/12 04:52】 | キン肉マン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャガーさん | ホーム | 呪いのオブジェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/203-d11b6d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
