【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アーバン・アステカ
ジャガーウォーリア
どう?これ。やばいでしょ。
今までのキッドロボット・8インチ・ダニーの中では別格の存在感だよな。
名前はジャガーウォーリア・ダニー。
作者はアメリカのジェシー・エルナンデスなんです(ダジャレ)。

アーバン・アステカと呼ばれる彼の作風はゴッコ堂も大好き!
アステカ文明を連想させる悪ぅ~いイラストをポップにあしらったこのダニーは遂に
ゴッコ兄の心を射止めて、オレに購入を命じてきたのだ。。

こんなの日本で仕入れてるのは飛騨高山「留之助商店」しかない
と思ったワタシは、発売開始2分で即完の激戦区を必死に勝ち残り、
なんとかジャガーウォーリアをゲットしたのである‥‥。

でもオレが個人的に気になるのは、限定1500個のジャガーウォーリア・ダニーの
中に125個(12分の1の確率)だけ存在するという逆転カラー版シークレットチェイス!!
これは欲しいっ!もし箱開けてこれが入ってたら‥‥兄貴には渡さないでもらっちゃおっ(笑)。
ジャガーウォーリアブラック
【2009/03/08 22:57】 | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<半日店長してます | ホーム | 本番で~す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/198-7f3101a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
