【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
本番で~す
chichi.jpg
明日は試合や~!
中学高校は野球部で格闘技もやって音楽もやって、
昔っから試合ばっかだったけど、この仕事しだしてからは
ほとんど音楽のライブ以外は本番なんてめっきりなくなってる。
だから展示会ってのははオレの本番の闘いなのです。
このために仕事もひかえて、毎日コツコツ作った作品たちを
お披露目するのだよ。

そしてまた試合の日がやってきたよん。
明日は”GEISAI#12”っていうイベントで展示会。
ブース番号はA-154です。

みなさん是非観に来てね。


ちなみにここ何週間か準備に忙しくてブログがあまり更新
できなかったね~。いつも見てくれてるひとたちごめんね。
9日と11日と16日はパルコパート1の特設展示場でバンバンビガロ
半日店長をオレやってるからさ。
パルコ限定版キン肉マンTシャツも販売するからみんな買いにきなさい!
詳しくはまたブログに書きま~す。

【2009/03/07 12:43】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アーバン・アステカ | ホーム | ふつうのラーメンブログ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/197-a669c8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
