【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゲイサイ#12
ゾンビキョロちゃん
最近、細かい作業に追われてて
お絵かきする時間がなかなかなくて困ったちゃん‥‥。

3月は締め切りやら展示会やら新作やらカスタムショーの
作品作りで今以上に忙しくなるので、そろそろ動きはじめ
ないとやばいな‥‥。
でもこれ以上どうやって動けばいいのでしょう‥(笑)

とりあえず3月8日(日曜日)にゴッコ堂としては初めての
"GEISAI#12"に出展しますよ~。もちろんアートデンカも一緒だよ。
GEISAI12.jpg

これは芸術よりのイベントだから、なんかちょっとのんびり
してて好きな感じ。また同時に芸術って何かね?っていう
疑問を感じたイベントではあったがな‥‥。

新作のレジン製フィギュア&新作ソフビも展示するんで、是非みなさん
観に来てね~。販売は今のとこ考えてないけど‥‥まだわかんない。
売るかも。

詳細は後ほど

A next exhibition of GOCCODO is "GEISAI vol.12"
2009 3/8(sun) @TOKYO BIG SIGHT
Everyone, please come there !!!!!!!
【2009/02/20 06:28】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スターウォーズ・トレーディングカード | ホーム | 36 INCH QEE STICKERS BEAR>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/187-7df4450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
