【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
黒い恐怖シャネルマン
超人が静かに眠るとき

そばで妖しく光るサングラス‥

黒い恐怖‥

シャネルマンの正体は誰!?‥

シャネルマン
自分で言うのもなんだけど、これはやべ~かっこいいよ。
キン肉マン好きにはたまんない。

超人同盟にスパイとしてもぐりこむためにシャネルマンに変装した
キン肉マンを、実在するプロレス団体のごとくアレンジした
渋すぎるデザイン!

しかもボディは薄手のスウェットでアメカジ風。

高円寺バンバンビガロをはじめ
その他の取り扱い店で絶賛発売中だけど、
結構売り切れてるサイズもあるからほしいヒトはお早めにね~。
ほしいと思ったときにはもうなくなってるかもよ‥‥ニヤり。

今回は、キン肉マン生誕30周年記念ということもあり
特典も豪華!!
ゴッコ堂デザインのキン肉マンTシャツを購入してくれた方には
もれなく”ゆでたまご先生のキャラクター”アイロンタグが
ついてくるよ!全4色+シークレット。
買ったTシャツに付けるもよし
別のTシャツにつけるもよし
はたまた集めてみるもよし

↓拡大図ね。これはインディアンズカラー
タマゴワッペン
【2009/02/12 04:58】 | キン肉マン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<VINYL PULSE | ホーム | ウンちゃんの販売日>>
コメント
木製組み立て模型おもちゃ、知恵の輪、空中ごま、知育謎解きおもちゃ
面白いおもちゃはいっぱいあります。
木製のおもちゃはお好き?子供の頭に良い玩具?ゲームやテレビばかり、アウトドアおもちゃを買ってあげたら?
自分でやる、解ける、完成することを主張するDo It Yourselfおもちゃ、安いおもちゃをたくさん用意している。
小売も卸し売りも大歓迎。
本店のホームページ:http://www.diyomocha.com/
気に入りなら、見ていらっしゃ!!!
【2010/01/25 13:51】 URL | DIYおもちゃ #T/R.Bh1.[ 編集] | page top↑
<p><a href="http://www.watchesfield.com/">UGGブーツ </a> と言えば、<a href="http://www.watchesfield.com/">UGGムートンブーツ </a>の代名詞!。 <br>
カリフォルニアのアフターサーフ・ブーツとして見出されたコンフォートブーツブランド。オーストラリアとニュージーランドのシープスキンを天然素材の特性を生かしたシンプルなデザイン、シープシアリングをボディーやトリムに使い、羊毛の柔らかさや暖か味を表現。<a href="http://www.watchesfield.com/">UGG ブーツ 通販 </a> 厳選された天然素材の表面感とレザーの高級感をデザイン的に連動させた繊細な品位と上質な質感。柔らかく、包まれるような快適な着用感を特徴としております。</p>
【2009/11/24 10:11】 URL | UGG ムートンブーツ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
高級ヌンチャク販売サイトへようこそ、我が店はステンレス鋼ヌンチャク、木製のヌンチャク、夜光ヌンチャク種類多いのヌンチャクを売っている。体を鍛錬するだけてなく、芸術品として収蔵するのも十分価値がある。ヌンチャクや練習に趣味ある方はぜひ見に来てください。
本店URL:http://www.nunchaku1-1.com/
【2009/10/30 17:28】 URL | ヌンチャク #-[ 編集] | page top↑
当店URL :http://www.tooponline.comには、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、ル、ブルガリ時針ブランド品、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEXなど高品質腕時計を低価格で販売しております。
【2009/09/23 10:58】 URL | ブランドコピー腕時計 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/179-651afe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
