【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
T×T エキシビション
ランジアス
昨日はツカヤくんとT X T EXHIBITION の
レセプションパーティーに行ってきたよ。

T×Tってのは日本を代表する立体造形作家:T9G(タクジ)さんと、
世界のトップファインアーティストTIM BISKUP(ティム・ビスカップ)氏との
頭文字ね。

ビスカップはゴッコ堂としてこの世界に入るきっかけになったぐらいのアーティストで
昔たまたま買った雑誌にビスカップの作品がたくさん載ってて、「なんじゃこりゃあぁ!すげぇ!」
と思いながら、イラストを本格的に描き始めたのをおぼえてるよ。

そんなレセプションにお呼ばれして、オレが行かないわけがないじゃない!!!

展示は、ヒトが多すぎてあんまり観れなかったけど
急遽ビスカップが来日するとのことで決まった展示会とは思えぬほどの
クオリティの高さに圧倒。。。。さすが世界のビスカップや。

しかも会場入ったらすぐに、なぜかゲーリー・ベースマンを発見!!
これまた、オレが一番大好きなアーティスト。見つけた瞬間死ぬかと思った(笑)

通訳ツカヤくんの協力をえてベースマンと記念写真を撮り、サインがほしかったのに
なぜかウンコツを手渡したら「これに、オマエのサインをしてくれ」みたいなこと
言われて逆にベースマンにサインしてしまった‥‥なんて恐れ多いことを‥‥(死)。

そのあと、もちろんT9Gさんとビスカップにもランジアスにサインしてもらったワタクシ↓
ビスカップとT9Gとオレ
ただのオタクのみたいになってるな‥‥。

はしゃぎすぎて、若干ツカヤくんが引いてた気がするが‥‥10年以上の付き合いなのに。。

とにかく1日にビスカップとベースマンの巨匠2人と会えてお話できるなんて
幸せすぎた1日やった。
T9Gさん、ビスカップ、ベースマンどうもありがとー。
また会いましょう。


TIM, T9G, GARY, Many many many many‥‥thanks !!!!!
I think your artwork to be wonderfull.
I can meet you and am very very very very glad !
I hope that I meet you somewhere.
【2009/02/08 04:59】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウンちゃんの販売日 | ホーム | マッドエル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/176-1067f8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
