【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハッピバースデー
花束もって、ちょっくら行ってきます。。。
mogisan4.jpg
表参道のオシャレストリートを歩くこと5分、
そこには屈強な格闘家たちの集うカフェが‥‥。
ごついオッサンたちにはオシャレすぎるやんけ‥‥(死)

なぜそんな場所に5~60人もマット界の男女が集まるかというと
実は、普段からお世話になってる(ヘンな意味ではない)
女子プロ格闘家&ヴァルキリープロヂューサーの茂木康子ねーさんの
お誕生日会に来ているのです。。。おめでとうございまーす!
今年も応援してまっせ。

mogisan1.jpg
写真は、昔の同期、最強の官僚:岩崎(左)&
遅刻してきたただの食いしん坊:丹裕(右)。
丹くんは「ゴッコ堂のTシャツがサイズがちいさすぎる」
とオレ(真ん中)にクレームつけてます。。。

お誕生日会はすごい楽しくて、盛り上がってた。
茂木さんの人望がうかがえるね~。
おみやげもいただきありがとうございました。

ブラフマンからもお花が届いてた~すげ~な。
mogisan3.jpg
【2009/01/28 19:39】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<飛騨高山からの刺客その2 | ホーム | アフリクション>>
コメント
ご来場ありがとうございましたぁ~☆

お花もありがとう。事務所の机に飾ってます。

いや~大して呑んでないのに楽しくて酔っ払ってて、半分ぐらいしか記憶ありませーん。。勿体無い…。(笑)
【2009/01/29 17:20】 URL | モギュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/168-a3e32e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
