【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
その男、ハエにつき
51AeTM2BLBAL__SS500_.jpg
58年の名作ホラー映画『蝿男の恐怖』『蠅男の逆襲』。
そのあともリメイク版として『THE FLY』などいくつか作られてるけど
内容は似たりよったりで、物質転移装置を発明した博士が
実験中にハエと合体しちゃうという世にもおぞましい映画。

でも、これってすごいゴッコ堂っぽいよね。笑
ウンコツとの相性もいいなあ。。。


このハエ男をゴッコ堂がデザインしたらどうなるの?
‥なんて思いながら作ったキャラクター「BOOMY」。
わりと好評なので海外なんかにも宣伝しようと思い制作した
画像をちょっと公開。
レジン製のハンドペイントだけど、次はソフビにしちゃおっかな。

boomy_release.jpg

Goccodo release a new toy.
It is a fly maaaaan!!!!
His name is "Boomy"!!
He was hand-painted and hand-casted in resin.
I hope is to produce the "Boomy" made of the vinyl toy
in the near future.
【2009/01/25 01:31】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼくのおにいちゃん | ホーム | 飛騨高山からの刺客。その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/165-28396285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
